fc2ブログ

作りました

作りました

どうも、のむヨーグルトです
部屋を作ってみました
初挑戦ですが、なかなか満足いくものになったかと(いろいろミスっている個所は敢えて見せない)
手前の椅子と机は100円ショップで購入
なかなかいい出来なのに、実は座れないという難点が・・!
そして画面右端に写っている黒い物体が日本家具ミニチュアというなぞな風景です


さてさてゲームですが
バックグラウンドで動いてます
はい、きっと動いてます
まだ止まっていません
なので、みんなやる気なくさないでね?

でわでわ
スポンサーサイト




[ 2008/12/14 23:49 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

★もなか☆

Author:★もなか☆
BLゲーム製作サークル
monakacreationのブログです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
☆われらmonakacreationがお世話になっているサイト様や相互リンクされているサイト様です☆
同人ゲーム製作研究所