[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

東京旅行日記~1泊2日のどたばた珍道中~ 前半

葬魂哀歌をプレイしてくださったすべての人に聞きたい事がある、こんにちはのむヨーグルトです

酷評でも良いので感想ください!!

ぶっちゃけもう制作はしないし、最後に作った作品がどの程度のものだったのか知りたいんですよね。
駄作なら駄作と言って貰った方がこのもやもやが落ち着くかなぁと。
このままだとやる気も何も出てこないし、精一杯作っても売れない、見てもらえない、評価もない・・・・って状態から立ち直れない感じなんです。
せめてちゃんと作っていたんだと言う証みたいなものが欲しいな・・・・。
頑張っていたのか、そうじゃなく唯思い込んでいただけなのか、それだけでも知りたいです。

と、まぁそんな感じでうだっている私ですが、今回は東京旅行の話でも書こうかなとか。
こんな事でも書いてないと本当に何もしなくなってしまうので(笑)

まず、福岡空港の時点から。
8時にフライトする飛行機に乗るため、6時半に福岡空港に集まりましたw
そして東京に居る友達に渡すお土産を探して空港内をうろうろ。
「久しぶりに福岡のものが食べたい」と言われて福岡の食べ物を探そうにも、めんたいは一日持ち歩けないし
どれを買っても東京に売っていそうでかなり迷いました。
で、まさかのハウステンボスのアンテナショップへ。
そこでしばらく売店のおばちゃんとハウステンボスについて話して、何も買わずに他の店へwww
光と炎と闇の祭典???を見に行きたいな~という話から、家から3回曲がればハウステンボスに着くと言う話までなかなかに話は弾んだんですが、やっぱり持ち歩きの時間を考えるとチーズケーキとか買えませんでした;

で、何かバラエティーなお店に移り、ジャンボなお菓子類を見てさらに悩み、結局常温保存OKな辛子高菜(激辛)を購入。半分はネタでしたがまぁ良いかということで。

そしていざ搭乗。気圧の乱れでほんの少し機体が揺れて落ちる落ちると騒いでいたのは私ww
ジェットコースターが嫌いな私が、あの落ちる感覚平気なわけがない!
まぁなんとか雲の上に出てあーだこーだ話しながら富士山の上に到達。
しっかりばっちり富士山を写真に収めて、気が付けば羽田に降り立っていました。
朝9時半の羽田でのんびり歩いていたら、預けていた荷物がベルトコンベアの上でさみしく放置されていましたw
仕方ない!マイペースな3人が集まればこんなもんだろう!

そして500円券を買ってモノレールに乗車。各駅に乗って、ギリギリ特快が止まる駅で乗り換え。
快適に品川まで出てくると、まずは新大久保に行くために山手線に乗り換え。
一旦新宿で降りてコインロッカーに荷物を預けると、そのまま新大久保へ。
お目当ての韓国お焼きを食べに行くためだけに寄ったここで、朝ごはんと称したトッポギなどを食べてなぜかドンキを2週ぐらいして、さらにはアイドルショップを見てからやっと移動。

次は池袋に行って乙女ロードを徘徊。ぶっちゃけ福岡でも買えるじゃんという感想を持ってメイトでヴァンガードの3巻とだらけでヴァンガードの薄い本を4冊お買い上げしてきましたww
途中にあったウィッグ屋さんで必要もないのに安いと言う理由だけで一瞬買おうとしてしまったりしながら場所は変わりまして

原宿へ!
まずはAKBショップに行ってアウェイを体感してから、カルビーのアンテナショップの行列に並びました。
揚げたてポテチを食べるためにじ~っと待っていたのは夕方4時ごろの話。
その間飲まず食わず、休みなしで移動していたのでかなりの疲労が溜まりにたまって来ていましたw
やっとこさポテチを購入してふ~と一息。
食べ終わると、友達一人を置いて、二人でマックで休憩。
次から次へとトイレに並ぶ人たちを見て、一体何があるのだろうかとびくびくしながら買い物に行った友達を待つ。
疲れ切った私たちはマックでうとうとしながらどうしたものかと途方に暮れている状態でした。
ようやく6時過ぎに友達が大量の袋を持って帰ってきて、それから新宿へ戻る旅に・・・。
預けておいた荷物を回収後、いざ待ち合わせ場所の秋葉原へ出発。

秋葉原ではどうしてもヴァンガードのゴールドトリガーを交換したかったので、TCGを探してうろうろ。
時刻は7時30分ぐらいで慌ててやっと見つけたTCGに入店すると、別にここで買わなくても良いのに双剣覚醒を
5パック買ってしまいましたww

と、この記事はここまで。
続きは次の記事で書こうかと思います

[ 2012/02/01 14:15 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)

★もなか☆

Author:★もなか☆
BLゲーム製作サークル
monakacreationのブログです。

フリーエリア
☆われらmonakacreationがお世話になっているサイト様や相互リンクされているサイト様です☆