スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あっという間にいよいよ明日発売!?

2日前


5日ほど前から作っていたジャケットが出来てかなり嬉しいですが、採寸を間違って若干ぴちぴちな衣装を作ってしまった、こんにちわのむヨーグルトです!


さすが自分!やっちまったぜ☆


てことで、いよいよ明日がオリジナルBLゲーム『葬魂哀歌』の発売日ですね。
ここ一週間ぐらいはずっとコス衣装の制作に追われて、まだウィッグに手を付けてない状態です;
そんなことより商品の準備しろよってね(笑)
なんて未だにわたわたしていますが、明日の事について少々書いておきます。

まず、当日私はスペースに居ません!!www
明日の売り子さんは「リコリス役の篠宮真白さん・女医役の三藤りんごさん」という感じで、私は会場内の違うサークルさんのところで売り子のお手伝いをしています。
てな感じがスペースに居るスタッフの状況です。

次に一番気になる商品は

1月22日 COMIC CITY福岡28  29日 COMIC CITY東京128 ともに


     ●葬魂哀歌  (18歳未満はご購入いただけません)  2,000円
     ●Versprechen                         1,000円

     ●セット(葬魂哀歌+Versprechen)             2,500円


と言う感じです。”Versprechen”はmonakacreationのスタッフ2名が大学の卒業制作で作ったノベルゲームとなります。こちらは数に限りがあるのでお買い求めの方はお早めにどうぞ!(売れるといいな!)
内容が気になる方はこのブログの記事をさかのぼってもらえると助かります。


と、ざっとこんな感じでしょうか?
ん~改めてみると色々感慨深いですね。
去年の4月頃に前作の葬魂哀歌を作り直そうって話になって、約9カ月・・・。
制作では色々ありましたが、こうして発売にまでたどり着けたのは、この制作に協力してくれたスタッフの皆様や
陰ながら応援してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
シナリオと総括をしていましたが、色々と教えられる事があり改めて物作りの大変さや楽しさを痛感した1年でした。
約4年続いたmonakacreationのノベルゲーム制作ですが、今回で最後になると思います。
スタッフのみんなもそれぞれの道に進んでいく事に成りまして、私も今年度からは社会人となります。
またどこかで制作出来ると楽しいでしょうが、今のところはこれにて制作終了と言うところです。
当初このサークルを作った時の目的は果たされているかわからないところもありますが、
「創根相華(そうこんあいか)」お互いの創作と言う花をさかし、根を張る・・・「お互いが相手や自分の技術や感性を磨き、成長していこう」というスローガンを少しでも守れていたらいいなと思っています。


さてさてちょっぴりまじめなことを話してしまいましたが、今日のところはこれにて失礼します!
明日0時あたりに最後のカウントダウン?を上げたいと思いますので、もしよかったらどうぞっ
ふ~・・・

あ、そうそう忘れちゃいけない!
ニコニコ動画にて葬魂哀歌のPV?を上げました。よかったら見てください


スポンサーサイト

[ 2012/01/21 14:52 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

★もなか☆

Author:★もなか☆
BLゲーム製作サークル
monakacreationのブログです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
☆われらmonakacreationがお世話になっているサイト様や相互リンクされているサイト様です☆
同人ゲーム製作研究所 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。