FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりミシンとの相性が悪い

4日前

上糸が縫われていないな~と思いつつ、ミシンの調節をしていたらしたいとまで縫われなくなった、こんばんわのむヨーグルトです。

5日で本当にジャケット縫い終わるんだろうか??


さてさて、もう言ってる間に1月も中旬ですね。そして葬魂哀歌の発売も4日目ですね!
ぎゃ~!!ww
どっきどきですー(ドクターO風に言ってみる)
何がドキドキって、ちゃんとジャケットが出来るかどうかが心配なんですがww
もう手縫いで行った方がいっそしっかり縫えているのではないだろうか?とさえ思ってしまうほどミシンとの相性が悪いです。
うちにあるミシンは超古くて、本体が鉄で出来ているかなり重い子なんですが、準備するのも片付けるのも一苦労。
10kg以上ありそうなミシンは足踏み式で、縫う早さの調整はスイッチの踏み加減なのでかなり大変です。
裁縫がかなり不得意な私としては返し縫もどっきどきです!(笑)
おまけに糸の貼り具合の所為か全然縫えなくなってしまってさぁ大変。
どうやって直したらいいのかもよくわからないのでとりあえず放置中(爆)こんな状態で本当に完成するのか気になります。えぇ、もうホント。
ちゃんと完成したらいいな~とか思いつつ、今日中に仕上がらなかったら今回は諦めようとか思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

[ 2012/01/19 17:35 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

★もなか☆

Author:★もなか☆
BLゲーム製作サークル
monakacreationのブログです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
☆われらmonakacreationがお世話になっているサイト様や相互リンクされているサイト様です☆
同人ゲーム製作研究所 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。