FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしきた!BBCS家庭版!

.hack//linkをクリアしていないけど、ブレイブルーを先にクリアしたこんばんは、のむヨーグルトです


ストーリーモードはコンプしました!
やったねっ


以下、ネタバレを多分含まない感想を全ルート書いていきます
と、いうか叫ばせてください
ごめんなさい、俺得です
で、ついでにドラマCDのほうも感想叫びまっす
2日の夕方に届いて、さっき全部終わったのであんまり昨日のことは覚えていませんが、叫びまっす!
ときどき感想じゃないかも。。。


はじまり、はじまり~

・ラグナルート
おう!可愛いでないラグナ!あれ?でも君の衣装、没案のあの衣装に多少似ているね。うん、好きだったから嬉しいかも。あと、ギャグはかなり笑えたけど、その祭り、公式で何やらかすつもりなんですかね?

・ジンルート
とりあえず、もう一回やりたい。そしてそっこーBADをもう一度みたい。え?いえいえ、救済用亜空間じゃないですよ、その前のジンのセリフをもう一回堪能したいんです(←変態)。あとギャグはめっちゃかわいいね!平和的だ!

・ノエルルート
かわいい~。誰がって、彼女でしょ友達の彼女!いや~それ以外はあんまり覚えていないな・・・
言うならムースは歯が砕けるぐらいかな。あの時のカルルの「ムース!」が忘れられない

・レイチェルルート
頑張れ、姫様!

・タオカカルート
いや、正直タオカカって使えないからかなりきつかった・・・・。でも、ちゃんといい人の事は大切にしているところがタオっぽくてよかったな。あと、やっぱり君の名前はタピオカ・・・じゃない、タオカカなんだね

・テイガールート
いやん、渋いいい声ですねぇ~。なんだっけ・・・うん、ココノエ・・・・うん、かな?

・ライチルート
なんだかどんどん彼女が腹黒く見えてきてしまった・・・なぜだろう?
とにかく、罠と分かっていてもあの選択肢はあっちを選びたいよ。だって、彼にあんな風に言われたらさぁ、迷わず選びたいよ?

・アラクネルート
かなり解禁遅いんだね・・。まあ仕方ないか。で、綺麗なアラクネ!!さすが美しい、アラクネ!
ちなみにターターさんロボはどこにいったんですかね。やっぱり世界が変わったから居なくなったのかな・・・

・バングルート
貴方の愛はカッコよすぎだと思います。でも、正直むさいです。
それ以上はカッコよすぎて語れない!!(笑)

・カルルルート
ねぇさん!貴方の弟は怖すぎます!でも、初めて子供っぽくなってくれたのでまた好きになれそうだ
が、が、しかしだ!そんなところで練習してたら怖いだろ!?というかまずはその人を不振がれよ!で、いくらなんでも感触でわかるだろう?!奴は何となく理解できるが、彼女は何故そこでそんな事に必死になってんだ?いや、そこでダンスの練習せんでいいし、で、仕掛けたなら忘れてやるな。・・・ん?本人は散々自分がなっても怖いって言ってたのに、今回は平気なのか?

・ハクメンルート
正直繋がれている貴方がかっこいい。あと、今後貴方を使うときは椿祈を多用したいと思・い・ま・し・た
以外とハクメンさんって過去を引きずってんのかな・・・断ち切れてないのかな?
でも、ある女性が死んだときの記憶があるのは何故なんだ?ループ世界の全部を観測たのか・・・・?

・ラムダルート
しょっぱなからかわいそうだよ!!でも、ターターさんだよ!
めっちゃ可愛いんですけど、ラムダちゃん!儚い!儚すぎる!今後、君はどうなってしまうんだ?まさか、さよなら?

・ターター
あいつにそんな名があったのか・・・し、知らなかった・・・
しかし、キモいのに何故かかわいいのはどういうことだ・・・

・ツバキルート
そうか、やっとここでその設定はフューチャーされるんだね
これからの貴方に期待します。が、色・・・もう黒く統一されるんですか?
あと、トゥルーよりBADを出す方が難しかったんですが、これって仕様ですか?

・ハザマルート
誰得!?そんなサービスいらない!ぶっちゃけ直視できんかった!(笑いすぎて)
てか、あれはソックス履いてたらさらに爆笑モノだった
いらんな~、やばいな~、しかも条件設定されてるあたり憎いな^^

・トゥルールート
うおおおおおおおおおおおおおおおお!!
帝おおおおおおおおおおおおおおおお!!
つーか、髪の色どうした?お前ら兄弟、何があったんだ?
・・・・やっぱりまだ殺したいのかな?だから別行動?


結論、次はまたいろいろ変わるってことがわかりました


・ドラマCD
学名:子老若男女にゃんこ 俗称:猫
出張銀さん
綺麗過ぎて、気色悪い
どうしてそうなった
公式が病気
病院が来い



てな感じでした
いや~、面白かった!!
さて、ミューで遊ぼう
スポンサーサイト

[ 2010/07/04 22:16 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

★もなか☆

Author:★もなか☆
BLゲーム製作サークル
monakacreationのブログです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
☆われらmonakacreationがお世話になっているサイト様や相互リンクされているサイト様です☆
同人ゲーム製作研究所 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。