FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

画像↓はこれだけど、話のネタは薄桜鬼のとあるキャラについてという罠

だだかぶり

あ、しくった。画像が横になったままだ。
久々にPSPのタオカカストーリーをやっていて発見した兄さんのだだかぶり立ち絵に驚いて思わず写メを取った
こんばんは、のむヨーグルトです。

確かPS3版では普通だった気が・・・覚えてないや;;


今日は天神に新しくメイトが移転したので行ってきました。
うん、前の倍以上広い!
ぐるっと店内見てきて、欲しいと思ったのは咎狗のバッドエンドアキラとシキティのでっかい枕ですかね。
大体4千円ぐらい・・・う~ん、ちょっと無理かな。
大体、広くなっても薄くて高い本の数は変わらないから、これまたつまらないという・・・
(私はオタクではなくただの腐なんだと思った瞬間でした…)

で、目的もなく店内見てたら薄桜鬼があちらこちらに散らばっているではないですか。
人気なのは知っているんですが、基本乙女ゲーをしない私には興味も何もない感じでした。
しかし、風間さんというキャラクターをみてビビっときた!!
これはあれだろう!
ジン=キサラギだろう!!と

kazama       zingazou

↑風間さん             ↑ジン

似てるでしょう!?
ということで、何かの間違いかもしれないとアニメのOPを店内で見てきました。

結果、うん、ガチで似てると思います。

とか何とか変なことで騒ぎながら帰ってきたのむヨーグルトでした。
気になった方はどうぞ検索してください。
スポンサーサイト

[ 2010/04/26 21:36 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

★もなか☆

Author:★もなか☆
BLゲーム製作サークル
monakacreationのブログです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
☆われらmonakacreationがお世話になっているサイト様や相互リンクされているサイト様です☆
同人ゲーム製作研究所 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。