スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけまして、おめでとうございます!

明日は張り切ってお正月商戦にのっかってこようかと思っている、あけましておめでとうございます、のむヨーグルトです。

今年もよろしくお願いします^o^!


え~、去年は私たちの作った「葬魂哀歌」を大々的にアピールしまくっていた気がするんですが…
ここ最近なんか急に何も言わなくなったので、なかったかのようになっていますが
一応、ちゃんと水面下では動いているんです!(今さら何事だ・・!!)

と、いうことでさらにパワーアップして、今度こそ、今度こそ・・・!皆様に胸を張ってお勧めできるような
オリジナルノベルゲーム「葬魂哀歌」を創っていくことをここに誓います!


ところで、ずっとこのブログを牛耳っている私ですが、一体このプロジェクトで何をやっているかと申しますと

・シナリオライター
・キャラクターの衣装デザイン(影化時)
・音声収録、編集
・キャラクターの紋章デザインとカットイン用背景
・OP動画のへったくそな原画と動画
・あとその他雑用

などです。一応メインはシナリオをやらせてもらっています。
なので何を聞かれても、大体は答えられるんですが・・・・が、私その時のノリとかで書いてることが多いので
うまく話すことができません。
そんなですが、とりあえずこのストーリーは自信を持って薦められるので、何か機会がありましたら
ちょっとでもプレーして欲しいかもしれません(図々しいな……///)


と、いうことでここで葬魂哀歌のストーリーをちょこっとだけまとめておきます!

・繰り返される日常の中の非日常。それは彼らにとって、もはや日常の一部と化していた。
人の最期に立ち会う者―死神の力を持った蓮井暁と6人の仲間たちは”デスサイズ”という死神の駒として
夜な夜な誰かの魂を天に導いていた。

望んでしている仕事でもなく、ただ死神の思うがままに操られてしまう彼らはその心に深い闇を、傷を抱えていた。
それでも、一番苦しい仕事をさせられている暁が苦難に立ち向かい、笑ってくれるから―

遠い昔の約束を守るために、彼らはいばらの道を進む
自分たちが何故デスサイズになってしまったのか、いつまでやり続けなければならないのか分からずに
暁たちは、大切な何かを守るために今宵も鎮魂歌を歌った。

それが大切なモノを壊す呪文だとも知らずに…


全10ルートからなる壮大な神と人、そして己自身との戦いで見つける本当の約束と絆
多彩なキャラクターと挿入アニメーションで、物語の真相を掴みとれ!




てな感じで(照

今回は、前回発売した「葬魂哀歌 みちゆき篇」と「葬魂哀歌」にされに加筆を加えてよりクオリティーの高いものを
作ろうと思っています。
応援、よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

[ 2010/01/01 22:08 ] 近況報告 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

★もなか☆

Author:★もなか☆
BLゲーム製作サークル
monakacreationのブログです。

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
フリーエリア
☆われらmonakacreationがお世話になっているサイト様や相互リンクされているサイト様です☆
同人ゲーム製作研究所 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。